063000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪わさわさの妄想部屋♪

♪わさわさの妄想部屋♪

二万ヒット記念特別号Part7

wasaG.jpg あいつはいつも楽しそうだった。いつも……、そう、いつもだ。うつむいている姿を見たことがない。江志摩 勝志といったか。覚えていないのだ、あまり深く関わってないから。陰から見る限り、少なくともそう見えた。……奇遇なのか、そのジンクスは崩れた。砕け散りそうな、彼の顔。結構離れたこの場所からでも、その表情をうかがえる。怖いくらいに、その表情はすさまじかった。さらに彼は、空に叫ぶ。しなやかに降る雨を、はじきかえすかのように。既に彼の服は雨に染まりきっている。背中には、怒気、悲哀、後悔さが伺えた。空は、彼に微笑まない。ただ、何も起きていないかのように、雨を降らす。近くには誰もいない。――つい、彼のそばに行きたくなる。手を触れさせることすら拒むそのオーラは、そんな僕の衝動を一蹴した。止まらない彼の涙を、少しでも分かることができたら……。何があったのだろう……。二階の窓から、僕は彼を見つめる。……盗み見をしている気分になってきた。寝つきが悪いだろうな、今夜は。ノロリと、僕は窓を離れた。はっきり言って、自分が悔しかった。――非力だ。膨らむ衝動を、悲しんでいる人の力になれないのだから。変なことだと思う。本当ならば、彼と僕は無関係なのだから。窓が、風に吹かれてガタガタとゆれる。……見なければよかった。むしろ、見てはいけなかった。めったに、こんな時間までいることはないのだが……。もっと……僕が早く帰っていればよかったのだ。やがて、彼の叫びだけが響いてきた。許せないのだろう。よほど……自分自身が……。雷光が、校舎を貫く。理解することができる日は……来ないのだろうな……。流浪した彼のプライドは、彼すら、理解することは難しいかもしれない。劣化した窓ガラスは対角線上にヒビが、いっているに。……ろくな事ではない。割れたそのガラスが、彼の心に見えただけだ……。

45.jpg ……あの、何してるの?
wasaD.jpg Σ!?
い、いつからそこに!?
2177.jpg 冒頭から……。別に隠れてたわけでもなんでもないんだけど……
qrwe.jpg で、何なんですか? この、ここに似つかわしくないショートストーリーは。
wasaC.jpg まるで僕にはシリアスなのは似合わないといわれた気分になるのだが。ちなみにそれは、「あいうえお小説」。一文一文をあいうえお順で書くというルールで書く小説。ま、お遊びみたいなものだ。
ph.jpg 似合わないって言うか……締めだし?w
TS3A0062.JPG ま、似合わないっていえば似合わないけど(ニヤ
wasaC.jpg ヒドイ誤解だ。僕の脳内は、常にシリアスストーリーで満杯さ。
rwerq.jpg 確認しようのないものを主張したって無意味ね。
wasaE.jpg フリーページの自作小説読んでくれよ!
アレのどこがシリアスじゃないって!?

22.jpg あぁ、それは掲載場所をミスしたね。ここに載せると、どんなにいい話でも喜劇になっちゃうから。
TS3A0026.jpg まさに わさびんフィールド!
wasaD.jpg また変な言葉が生まれた―――!(爆
wasaG.jpg とりあえず、
fsafsd.jpg 復帰が早くなるのもわさびんフィールドの特徴?w
wasaH.jpg ……もうそれはいいから(グスン
wasaC.jpg ともかく、ちょっと疲れた。
werrt.jpg まぁ三日連続で、一日二日分も書けばねぇ~。
wasaC.jpg まぁ趣味でやってることだから、そんなことも言ってられないんだけどねー。そして、
最後まで見てくださった方々。ここまでのお付き合い、ありがとうございました。
これからも、この妄想部屋は、更なるテンションで運営させていただきます。

TS3A0060.JPG これ以上のテンションにつき合わされるのか……。
qqq.jpg や、どうだか。これから数文字更新が続くことも容易に想像できる気もしますけど?
fsafsd.jpg わさわさは気分であれこれする子だもんね♪
wasaC.jpg それにしても開設してからもうすぐで10ヶ月かぁ……気分であれこれやって、よくまだ毎日更新が続けられてるなぁ、僕。
qe.jpg 数文字更新で乗り切ってるからでしょ(ボソ
awer.jpg そういえば、あともう二ヶ月で一周年になるんだね♪
wasaG.jpg ……
wasaD.jpg ぇ”!? マヂで!? ってことはこの前の一万ヒットが十月中旬だったから、約四ヶ月周期に一回って計算にして、次はその二ヵ月後に一周年記念号で、そのまた二ヵ月後に3万ヒットがくるとして……
二ヶ月に一回コレをするのカ!?(爆
rwerq.jpg あんたが好きでやってることでしょう? むしろ喜ぶべきなんじゃないの?
22.jpg てゆーかそんな記念じゃなくても、更なるテンションでやっていくっていったばかりじゃない♪
px.jpg なぁなぁにーちゃん。これなんだー?
10.jpg ……なにこれ?
wertwwq.jpg Wies Lorbeer……ドイツ語で「白い月桂樹」って意味ね。これ、弟くんの?
wasaC.jpg あぁ、ちょっと前にかじってみたHPだ。もう三日坊主よりも早く挫折したよ(ぁw
TS3A0020.jpg 一時期HP作ろうとしてたの!?
wasaC.jpg 一時期なんて長い期間じゃない。作ろうとしていた期間はわずか1,2日だ。ブログの管理で精一杯なのに何故HPの管理ができる(苦笑
iujbk..jpg ちょ、ちょっと挫折するの早すぎない?
wasaH.jpg ザクを扱うので精一杯の一般兵が、シャ〇ザクを扱うことができると思う?
……いや、シャ〇ザクなんて差じゃない。比べるならナイチンゲールか。(時代飛躍しすぎw
ともかく、それくらいのレベルの差を感じたのだ。
222.jpg でもHPって、テンプレートが出来上がればあとは楽って聞いたことあるけど?
wasaE.jpg そのテンプレートを作る作業が、僕には途方もない作業に思えてしょうがないの!!
つまり――
qqq.jpg や、かったるいです。
wasaE.jpg ――ってことなんダヨ!
po.jpg ネコさん……? そこでまるで私がそんなセリフを言ったことがあるように表現しないでくれますか?(ニッコリ
wasaC.jpg ぇ、言ったことがあるような、って。事実言って――

ガシ

po.jpg ネ・コ・さ・ん・?
wasaC.jpg ちょ、ちょっと、姉妹そろって、やめたまへよ。指が食い込んでものすごく痛いの。お願い、ハナシテ(ジタバタ

ガスッ

wasaD.jpgギャッッ!!!! (パタッ
wertwwq.jpg ゆ、由夢ちゃん?
qqq.jpg や、スカイフィッシュです。
px.jpg なぁなぁ、すかいふぃっしゅってなんだー?
TS3A0025.jpg わさびんの天敵であり、望んでいるものダヨw
fsdfdsdfsd.jpg そうね……今頃脳内で悶えてる頃かもね。
wasaA.jpg ァハ、ァハ、ァハハハ。ゆめたぁ~ん(幻の蝶を追いかける如く

ガスッ

wasaD.jpg ピギャッッッ!!!!
TS3A0025.jpg あれがスカイフィッシュ。おーけぃ?w
pr.jpg うん! わかったー!
iujbk..jpg なんというハイテンションガール……。
TS3A0060.JPG 彼女が、わさびんの一番の天敵な気もするんですが……
45.jpg なんか痙攣してるけど?
22.jpg いやぁ、彼も本望でしょw
2177.jpg この特別号だけで何度潰されてるんだろう……(ぁ
ph.jpg そろそろマンネリ化しないように気をつけないとね。
wrer.jpg そうね。飽きられてしまったら終わりだし。そろそろ終わりましょうか?
TS3A0022.jpg いえっさー♪
TS3A0051.JPG それじゃあ。中盤で既にわさびんが言ったけど、改めて……



最後まで、お付き合いありがとうございました。
これからも、ご入室をお待ちしております!






wasaA.jpg エヘッ、エヘッ、エヘヘヘヘ~…♪

(返事はない。既にわさびでもないようだ。


おしまい



© Rakuten Group, Inc.